スタバを100円で飲もう

 

全国4500万人の仮性包茎の皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

本日は私が後輩へのご祝儀がてら使ったLINEギフトにてバグ技を発見したのでここに書き残そうかと思います。

 

スタバを100円で飲もう

f:id:Neighborks:20211109222724j:image

文字通りです

 

あの洒落ならんカロリーと引き換えに自己肯定感爆上げアイテムことスターバックス

 

高校生じゃなくなってから数ヶ月 

借金額は卒業してからみるみる増えています

女性の方に乞食をしつつ恵んでもらったお金でブルーアーカイブをプレイする日々

 

そんな中ワンコイン(銀貨)で買えるのなら

こんなにも嬉しいことはないと

 

本題に入りましょう

 

〜準備するもの〜

・一度もLINEギフトを使用したことのない

   LINEアカウント

・友達

 

以上です

 

友達いない奴らは諦めてママでも用意してください

 

〜手順〜

1,LINEギフトを開く

f:id:Neighborks:20211109225637j:image

赤丸の部分ですね

 

2,検索の欄に"スタバ"と打つと出てくるこれを選ぶ

f:id:Neighborks:20211109224434j:image

正直1500円の「500円のドリンク×3」とかでもいいと思うんですけどどうせ季節限定の奴を飲むんだから1000円の方を選べばいいと思います

 

 

3,ギフトを送る友達を選ぶ

f:id:Neighborks:20211109224714j:image

オタクくんサブ垢とか持ってないの?

それ使えばいいじゃん笑

 

4,支払い

f:id:Neighborks:20211109224855j:image

このクーポンを選択みたいなところにきっと"90%OFF"のクーポンがあると思います

 

f:id:Neighborks:20211109224940j:image

こんなの

 

これを選んで支払いに進めば100円でギフトが送れます

 

5,適当に選ぶ

f:id:Neighborks:20211109225022j:image

これは別になに選んでもいいです

 

ここで面白いこと書ける奴が人気者です

僕は書けませんでした

 

 

 

以上

 

これを友達同士で送り合えば2人でスターバックスのドリンクとフードで素敵な時間が過ごせますよ

 

FFはこれをするためだけにLINEを交換したようです

ウケる

f:id:Neighborks:20211109225426j:image