言う会嘘人物紹介

Twitterで自分より下の者を探す事に必死な皆さま

こんにちは

 

当方は喫煙のしすぎで声がずっと枯れています

「先輩って教室より喫煙所の方が

出没率高いですよね」と言われました

うるせぇので舌入れた𝓚𝓘𝓢𝓢で黙らせることにします

 

本日は誰も書かないので

装甲娘の悪口を言う会の会員紹介です

f:id:Neighborks:20230115090415j:image

みんなADHDなので書くと言ってから

1年くらい経ちました

だからダメなんだよ

 

パイン

f:id:Neighborks:20230115051709j:image

準二等便所掃除補佐官

政治的思考がツイーヨに見え隠れする中で

先日、赤い羽根共同募金のバスジャックを

計画及び犯行声明したツイーヨが

2.4万いいねと3.1万RTを記録

満たされた承認欲求からか、同じ大学のサークル内に

自慢し続けているらしい

 

 

たいやき

f:id:Neighborks:20230115052924j:image

マチュア36kg級ボクシングチャンピオン

株ポケに親権を奪われたことがある

シャリタツ総受けの同人紙がCS会場で頒布され

あまりの完成度の高さに憤死

「シャリタツタツは勃起の勃つだろ」と

言い残したことを最後にその場にいた

脂汗香るDMPに捕食された

後日復活祭が予定されている

 

 

こひつじさんせい(表記揺れアリ)

f:id:Neighborks:20230115053848j:image

終身名誉寮長

その模範的な言動行動から広島にある高校の

学生寮にて学年問わず羨望の眼差しを浴びている

Twitterでは「リトルボーイ」の名前で活動しており

日々エロ裏垢のDMに凸しては下記の画像を

送りつけ「僕のチンポ、コレより長いですよ笑笑」

などとヌカしている

f:id:Neighborks:20230115054627j:image

(出展:https://ja.m.wikipedia.org/wiki/広島市への原子爆弾投下)

 

 

匿名希望

f:id:Neighborks:20230115055513j:image

視聴覚委員会副委員長

本人曰く「紹介しないで欲しい」との事なので無視

弊会唯一の女性会員

しかしその実態は、絶 天狼抜刀牙が放てるし

創造主と話し空も飛べる

f:id:Neighborks:20230115060826j:image

あと品がないのでイオンのフードコートにて

セルフの水をよくがぶ飲みをしている

 

 

てとら

f:id:Neighborks:20230115061123j:image

童貞

3日に一度は「セックスしたい」と呟いている

ちなガチ

 

 

よよぎ

f:id:Neighborks:20230115061529j:image

本日の出走馬

オッズは32ビット数の限界値を超えた

生しらす丼を食べると

『私はいま命のひとつひとつを噛み潰しているんだ』

と思いながら射精してしまう

異性と話すために街を放浪してたらしい

 

 

Σ

f:id:Neighborks:20230115062311j:image

2児の祖母を持つ安産体型の最新型

眠たい時に体温があがる

キスはみじかめが好き

高校3年間、1人の子に月イチで告白し続けていたら

卒業式の日に「今日はしてくれないの?」と

言われたことがある

排便後に自身のケツ穴に指を突っ込む癖が治らない

 

 

まかろん

f:id:Neighborks:20230115063534j:image

結束バンドの6人目

後藤からは認知されず

山田からは名前を覚えてもらえず

喜多からはイソスタをブロックされており

伊地知からはドラムスティックで眼を刺された

つーかそもそもアニメと現実を一緒にしないでほしい

そうやってスネかじりのニートになるの?笑笑

面白いの最初のうちだけだった

 

 

マルコ

f:id:Neighborks:20230115064555j:image

白ひげ海賊団1番隊隊長

vtuberの中の人

最近収益化が通ったらしく

「コレで稼げるとか人生チョロすぎw」といって

大学進学の道を蹴った

4年後に掃除中、グリストに顔から突っ込む未来が

とある公安機関により予知された

お前もデンマキ最高と叫びなさい

 

とよみこ

f:id:Neighborks:20230115070446j:image

デュエル・マスターズ全国大会2019優勝者

批判殺到らしい神アートの企画者は彼

十人の話を同時に聞くことが出来るらしいが

その代償として人の心がない

最近、最終兵器彼女のことを

「ただのなろう作品だよ」と偽り人に勧めたらしい

 

 

りんじん

f:id:Neighborks:20230115083321p:image

草むしり検定4級ホルダー

酸素よりも副流煙の方が吸収率がいい

前足を器用に使い添加物が大量に含まれた物を

よく好んで摂食する

グレゴール・ザムザだったりする

f:id:Neighborks:20230115084645j:image

 

 

以上、基本嘘です

では僕は父親に投げられたリンゴを食べるのでコレで

                   終