激エロドスケベエッチアニメ

目を合わせて会話できない皆さま

こんにちは

f:id:Neighborks:20231101024444j:image

 

 

 

中身のない人間である私は常日頃より

「〜の反応集」といったテの動画を垂れ流しにして

自室でうだつが上がらない生活を浪費するのですが

そんな中で、ある一つの反応集が目に止まりました

(俺これ↓)

f:id:Neighborks:20231101045919j:image

 

 

 

それの反応集というのが

The Amazing Digital Circusについて

どうやら日本を含む全世界で密かに

激バズりしている3Dアニメのようです

f:id:Neighborks:20231101045746p:image

 

何がそんなに人々の琴線に触れるのでしょうか

 

私はそもそも、アニメをあまり見ないのですが

ハロウィンの新宿から帰る途中の満員電車にて、

粗悪な4G回線でインターネット浴をするよか

マジだろうと思い、アニメをダウンロード

視聴を始めました

 

 

 

と思ったのが深夜12時ごろ

現在時刻は日を跨いで深夜3時前

 

この3時間

ずっとこのアニメのことを考えるのが現状です

明日の仕事の事何も考えてません

ずっとPOMNIとJAXのことを考えています

f:id:Neighborks:20231101050148p:image

 

ちょっとあんまりに良かったので

ご紹介したいと思い筆を取った次第です

 

本編は下記リンクから

本編

 

 

以下、深夜ハイによる蛇足(約2,000文字)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やべぇ〜

今日仕事で今んとこめっちゃ寝不足〜

おれ昨日2時間しか寝てねぇわww

 

 

 

やべぇ〜www

ちな今日オールで仕事www

 

 

 

 

 

バイトを"仕事"とかいう奴を

こう...ネジ切りたい...

 

 

 

 

このアニメがありえん良さみが深いので

漏れがぽまいらに解説していくぜ

                                      〜ゆっくり魔理沙

 

それは楽しみだわ

さっそく解説してちょうだい

          〜ゆっくり霊夢

 

とりあえず服を着る全裸の俺

          〜俺〜

 

 

なんやコレ

サンバルカンやんけ

f:id:Neighborks:20231101035006j:image

 

んはは笑

 

 

 

 

 

 

 

〜𝑼𝒍𝒕𝒓𝒂 𝑬𝑹𝑶 𝑯 𝑺𝒄𝒓𝒆𝒆𝒏𝒔𝒉𝒐𝒕〜

f:id:Neighborks:20231101032409j:image

f:id:Neighborks:20231101035308j:image

f:id:Neighborks:20231101035311j:image

ここまでで視聴開始から1分半

 

うおォン

俺はまるで人間自家発電所

f:id:Neighborks:20231101050713j:image

 

 

 

 

 

おォン....??

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Neighborks:20231101050943j:image

アリス、知ってます!

 

 

(殴打)

 

 

 

 

 

 

 

アリス、淫夢はX(旧Twitter)であろうとも

恥ずかしいことなんだよ

f:id:Neighborks:20231101051514j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

精通はトムとジェリーのアヒルで済ませたぼく

いつからかは覚えていません

小さい物が理不尽に虐げられる

それでしか興奮出来ない身体になっていました

f:id:Neighborks:20231101105019j:image

 

ハッピーエンドが、許せない

ただちいかわは好きじゃない

なんか違う

 

ジュエルペットで邪な妄想に励んでいたぼく

もちろんサフィーに劣情の全てを向けていました

 

ゆ虐は好き、マックの様なもの

 

 

 

 

話変わりまして

トゥイーティーって奴がいます

見たことくらいあるのではないでしょうか

まぁトムジェリと同じ会社のアニメ作品なんですが

こいつの長編アニメーションがありますんよ

コレ

f:id:Neighborks:20231101041745j:image

内容としてはネコとカナリアトゥイーティー

土地の利権を賭けレースにて争うといった

文に起こすと中々にシュールだとわかります

 

今作、トゥイーティー(雄)の旅のパートナーにして

ヒロイン的存在、アウーガというスケベな鳥がいます

ググっても出てきません(画像左)

f:id:Neighborks:20231101042053j:image

別に2人は恋仲になるわけではないのですが

本編に嵐の中で彼女を見失う場面があります

 

その際トゥイーティーは、

それまで勝利に執着していたにも関わらず

「今は進むことで得る名誉よりも彼の友が大切である」

的なことを歌い出し、嵐の中へ飛び込むのです

 

全然土地の権利の方が大切な気がします

 

 

アウーガは嵐の中、小さな島に墜落

衰弱した状態で発見されるのですが

その表情とシュチュエーションがさ

話にならんくらいエロいの

 

その後、ひとまず2人で嵐を抜けるのですが

アウーガの体力は回復せず、オマケに向かってくる

吹雪に突入しなければならない状況

トゥイーティーの肩に抱かれたアウーガが

17年経った今でも忘れられません

 

この話を友達にしたらまぁまぁな顔で

キモがられました

 

 

 

おかしい奴は最初っからおかしくて

顔に謝罪と卑屈さを貼り付けて

生きていかなあかんのです

(みんなだいすき先生、単行本買うくらいに好き)

f:id:Neighborks:20231101053929j:image

 

 

それはそうと

トゥイーティーの声が許せない情欲の煽り方をする

音声作品とかでないけ?

 

声優調べたら岡崎汐と同じことが判明

f:id:Neighborks:20231101052421j:image

 

おや、おや、おや

 

 

 

 

 

ウギョギョアギョギュフフィ

ニュチッ  キィエッーッ

 

 

 

渚も汐も死んだ世界が続く理由を見出せなかった

高校1年生の春

 

   \春/

卒業生一同

 

僕たちは

(女は学校などには行かず子をこさえれば良いので

"私たち"なんてパートはそもそも存在しない)

\卒業します/

 卒業生一同

 

中学の卒業式、イキリ陰キャなので

足早に帰ったらLINEでめっちゃクラスメイトから

戻ってこいの連絡してもらった

 

転ぶべきところで転ばないと人は確実に道を逸れる

 

☆Today's Life Huck

正しく転ぼう

 

 

やべ、朝が襲ってくる

あの女ふともも太すぎだろマジで

早瀬よりあるって絶対マジ

 

練りをしまつ

ぽやしみ〜w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通勤電車内カス

ここまで蛇足です

見返したくもないので未推敲です

てか殺してくれ

 

 

 

 

 

本編

アティシ、虐げられている物が好き

AVだってそう

 

2000年代前半くらいと思われる画質のAVには

容赦のない暴力がある

 

高校生の頃、ママに言われたの

「アンタってホラー映画見るのね」

 

違うわママ

アティシ、拷問系のAVを爆音で見てただけなの

確かに女優の金切り声はスプラッタ系の映画かな?

って思うわよね〜

 

About

海外のアニメスタジオが作った3Dのアニメです

パイロット版(先行上映)として世に出て公開から

2週間、5000万再生のメガヒットを叩き出しました

 

趣味の悪い色彩と古めかしいCGゲームの様な

グラフィックが特徴の世界観ですが

どこかしこから漏れ出る狂気と不気味さが

可愛いカートゥーン調で誤魔化されている

ダークなコメディ作品です

こういうので良いんだよこういうので

f:id:Neighborks:20231103093001j:image

 

"ちいかわ"や"メイドインアビス"で

キュートアグレッションを大爆発させている様な

 

 

 

Story

Welcome to the Amazing Digital Circus!

I'm here to show you the most jaw-dropping, heart-stopping, mind-bending paraphernalia you've ever laid your eyes upon!

 

 

要約すると最悪なSAO

 

ヘッドセット付けて気付いたらデジタル空間へ

自分の名前すら思い出せない中で

愉快なCharacterへ変身!(強制)

睡眠食事も必要ナシ!!(言論規制アリ)

完璧な世界で永遠を謳歌しよう!!!

f:id:Neighborks:20231103091840j:image

 

 

Character

どうせならエッチエロtierに基づいて

ご紹介させて頂きたく存じます

 

Tier GOD

f:id:Neighborks:20231108102613p:image

Pomni

いま、全世界のオタクから劣情を向けられている女

己が表現力のなさを恨むばかりですが

この女、とにかく動くと"良い"のです

f:id:Neighborks:20231203081014j:image

(顔射待ちのスクショ)

 

日本語吹き替え版の声優がそもそも""なのですが

おどおどした全体の動きと常に縮んだ瞳孔

巻き込まれた不条理から必死に目を逸らそうとする

その姿は我々の嗜虐欲をこれでもかと煽ります

 

世界中の絵描きオタクがみな思い思いのエロを

この女にぶつけていたのが全ての"答え"でしょう

 

みんなもPomniでオナニーをしよう

 

 

Tier 1

f:id:Neighborks:20231108102757p:image

Jax

エロいウサギです

そのエロさをわかりやすく表すと

"低身長ものぐさ貧乳陰キャ内向的女が

丸メガネをかけ似合わない薄ら笑いをしている"

そのような驚きと感動があります

 

なんちゅうもんを出してきたのでしょう

Jaxに比べると近々のブルアカキャラはカスです

f:id:Neighborks:20231203082115j:image

 

どんなキャラかと言いますと

"薄ら笑いを浮かべ軽口を叩き人を煽る"といった

最高の性格とビジュアルをしています

f:id:Neighborks:20231204142317j:image

 

しかも今作品の中で最年少という事実が

余計にキャラ性能を際立てます

「お前らこんなキャラ好きなんやろw」と

出されてるのにまんまとハマってしまうの

実に悔しい

 

俺をその細い腕で抱きしめてほしい

 

 

その他

f:id:Neighborks:20231108123530p:image

Caine

Chat GPT

 

f:id:Neighborks:20231108102949p:image

Ragatha

知らん、誰だ

俺の視覚から出ていけ

ただあの表情はいいと思います

それだけです

 

f:id:Neighborks:20231108103459j:image

Gangle

浅いし嗜虐じゃ満足できない

出直せ

 

f:id:Neighborks:20231108103550j:image

Kinger

フナムシみたいでいいと思う

 

f:id:Neighborks:20231108103650p:image

Zooble

戦犯

 

 

 

以上です

 

ご視聴は下記リンクよりどうそ

THE AMAZING DIGITAL CIRCUS: PILOT - YouTube

 

 

僕はPomniでPomny(Pomniでオナニーをする意)

するのでここらで

 

では