カス 3

in ジム僕

呻めきつつ筋トレに勤しんでいると

買ったばかりの骨伝導イヤホンから流れる

東京近郊路線図/泉まくら

f:id:Neighborks:20240413042136j:image

フワフワな声の「〜だぜ」という口調が好き

好きな性癖発表ドラゴン討伐クエスト、受注

f:id:Neighborks:20240414175528j:image

 

 

 

ASMR

それは僕がバカにして止まないコンテンツの一つです

基本オタク文化を斜に構えバカにしてる僕ですが

催眠音声や耳舐め音などは

特段、下に見下しきっています

 

 

 

現在時刻、AM4:53

事後のぼく

 

隣で可愛い寝顔を見せつける後輩

そんな中、心が叫びたがっていることがあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

耳舐めエグいて!!!!!!

f:id:Neighborks:20240413050102j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなコレから仕事の事実の方がもっとエグい

いま車運転したらキルデス比8は行く

 

 

 

 

 

時は遡り昼下がり

 

 

1人でふらつきたい僕

躁鬱の躁の部分が悪さをし

人を誘ったがめんどくなりブッチ

 

 

新宿ゴールデン街のよくわからんバーに入り

大して面白くもないマスターの話を聞きいていました

誰がお前の逮捕歴気になんねん

 

"俺が金払ってんだよな?"と思いながら

持ち前の気弱さから何も言い出せない僕

(恐らく)高いウィスキーを雑にあおり

また来ます、と今生最後の挨拶をかます

f:id:Neighborks:20240413053237j:image

 

 

 

 

 

 

さっき断ったヤツからのDM通知

女、どうやらこっちまで来るらしい

雑に孤独を満たそうとするなよ

f:id:Neighborks:20240413053849j:image

↑呪術廻戦のネタバレ

 

 

 

 

あと30分弱で新宿に着くとの連絡

 

微妙な時間なので僕はコンビニで酒を買い

そこら辺にいた独り身外国人に絡む

「hey,bro What are you doing?」

俺でもわかります、死ぬほど困惑してる外人

 

翻訳アプリを使って判明した彼の目的

"ラーメンと和牛を食べに来たんだよ、fatだからね"

こいつ好感が持てます

 

とりあえず近くのラーメン屋にソイツを放り込み

僕は新宿御苑へ向かいました

店員も外人も終始なにもわからない顔してました

w

f:id:Neighborks:20240413054936j:image

 

 

 

新宿御苑では花見をしました

なんの生産性もない

「何もない2人の時間が幸せ」とかありえん

つまらない人間がつまらないヤツを振り回して

いったい何が起こるというのでしょう

 

ストレスです

片側にのみストレスが発生します

 

 

実に価値のない4時間でした

時給を請求します

 

 

 

 

こいつと離れる口実が欲しい僕

女が俺のスマホで撮った写真を選別するタイミングで

"じゃあこのあと池袋な"との通知が流れます

先ほど口裏合わせた友人からのDMは

このカスへさよならを教えるには充分なモノでした

f:id:Neighborks:20240413055622j:image

 

 

 

命からがら逃走し池袋、ツレは僕を労うためか

ようわからん中華屋に連れて行ってくれました

 

テーブル3つしかねぇし

メニュー表のモノが過半数ない

紹興酒は烏龍茶のノリで出てくるわ

"明らかにその人数は入らんやろ"となる

厨房スペースがあるわ、とそれはそれは謎でしたが

味は異様に美味しかったです

 

謎は何ひとつ解決してません

f:id:Neighborks:20240413060041j:image

↑おまかせで注文したところ1/2メニュー外の   餃子が出てきた、何もわからない

 

f:id:Neighborks:20240413060307j:image

半数がよくわからん味でしたが美味しかったです

 

未解明中華料理屋を後にしましたぼくら

悲しながら学はありません

「まだ飲み足りねぇッショww」となっています

昨日の反省を僕は青島ビールで吹き飛ばしていました

f:id:Neighborks:20240413074214j:image

「カラオケ3時間、酒飲みホでw」

馬鹿が馬鹿なオプションをつけつつ

カラオケ館へ吸い込まれた僕ら

 

飲みホだからと相手に初っ端の注文は

相手にお任せをしました

 

漏れが初手のドリカムをぶちかまそうとした時

困惑気味の店員が「失礼します」と運んできたのはコレ

 

 

 

 

f:id:Neighborks:20240413073437j:image

バカなん?

 

 

 

 

勝ち組の宴以外で飲み物に火器を用いるなよ

相手のアホさ加減を読み違えていました

ここまで理解の外にいる行動をされるとは想定外です

 

どうやらこれ、ストローに花火が刺さってる様子

飲み物としての体をなしていなさすぎる

 

コップで直接飲もうとしてもどう行こうと

灼熱の燃えカスが顔に当たります

責任者は何処か

 

まぁ歌い始めたらどうでも良くなるよね

爆唱

f:id:Neighborks:20240414083705j:image

 

 

 

ホコリの被ったインターネットを想起させる様な

曲ばかり歌っていた僕らも

楽しさより疲れが出てくる時間が経ちました

"スキキライ"が11年前の曲とかいう嘘が飲み込めない

 

 

 

明日も仕事の僕は帰路に着きます

明日が見えないフリーターの女は

これからまたどこか行くみたいです

諦めて実家に帰ればいいのに

 

 

なんだか今日は疲れました

歯車の噛み合わせ悪く調子が狂った感覚といえば

伝わるでしょうか

 

別にカスではないのですが

貴重な休日の過ごし方としては

なんとも言えねぇ感じです

f:id:Neighborks:20240413080647j:image

 

 

 

 

"今日はシャワーだけでいいな"

そう思いつつ最寄り駅を降りた、そんな中でした

なんでしょうか、あの孤独なSilhouetteは

それはまぎれもなくヤツです

f:id:Neighborks:20240414201041j:image

 

僕の情緒を壊して止まないヤツ

後輩と接敵したのです

 

 

 

確信しました、明日は最悪な日になると

なぜならコイツと会った時点で

多分、今日は帰れず寝れません

 

物足りなさそうに耽る夜長も

早朝5時まで定額制のワンルームで起こる言い合いも

リノベーションに置いて行かれた街灯りを踏むことも

全部語るに足りません

 

過程は省きます

どうせ蛇足なので

 

 

 

 

 

気付いたらラブホにいました僕たち

「地元のラブホとか行かないっすよねww」

「記念に写真撮るか」

 

SELFIEをかましました

人と違うことがまだカッコいいと思ってる年齢です

 

 

チェックを済ませエレベーターから出ると

廊下にて煌々とライトが付いてる部屋があります

205号室、決戦は金曜日らしいです

さっきカラオケで歌ったな

f:id:Neighborks:20240413081556j:image

 

 

靴を脱いで部屋に上がり

ベットルームに向かおうとする私と後輩

何故か洗面台と扉が4つ

何ですかコレ

並替と選択の門ソーディング・ゲートやん

 

▪️自分のターンの終わりに、相手は次のうち   このゲーム中まだ選んでいないものを       1つ選び、自分がそれを使う。
 ▶︎トイレ
 ▶︎クローゼット
 ▶︎シャワールーム
 ▶︎ヤリ部屋
(他のD2フィールドがバトルゾーンにでた時   このD2フィールドを自分の墓地に置く)

 

ちな1/4悉く外したわクソが

なんで引き戸が正解やねん

んで畳なんすけどここホンマ喫煙いけるん?

俺たちならボヤ騒げるぜ??

 

f:id:Neighborks:20240414172249j:image

 

もうなんか知りません全部

シャワーなぞ浴びるまだもねぇわ寒いんじゃ

 

アメニティな物色をする中で僕はひとつ決心しました

今日は僕の性的嗜好を深める会とします

スカトロとリョナ以外ならなんでもやるコイツ

新たなゲートを開くなら今夜でしょう

 

 

 

とりあえず脱がせます、風情は不在です

今日着るには物足りない春物のアウターを外すと

 

 

待ってください

コイツ黒縦セーター着てます、Eカップ

オタクの夢?

実際のEって美乳の程度なのですけれど

黒縦セーターだとそれが際立ちますね

 

僕そんな好きじゃないけど

こんなんだったら好きな性癖発表ドラゴンを

この場に同席させるべきでした

アイツ、既に討伐済みです

 

 

 

 

 

 

 

私は持ち前の二次元イラストホルダーから

様々なポーズを後輩に取らせます

 

以下、参考画像と感想

f:id:Neighborks:20240414180136j:image出典:X

靴下と下着でやらせました

僕は腰のラインが好きなことが判明

 

f:id:Neighborks:20240414180246j:image出典:X

無理でした、後輩の体硬すぎる

無理に足を開くと「痛い痛い死ぬ無理無理無理!」

そう言われる方が興奮するな

 

 

f:id:Neighborks:20240414180437j:image出典:X

流石に元画像を見せる訳にもいかないので僕が再現

僕自身がトリコさんのデザートだったと気付けました

ちな普通にエロい

 

以下省略

 

 

 

 

どのようなポーズがいけるんだと

スマホと睨めっこする僕に後輩が一言

「先輩っていまヤリベないでしょ」

モチベの話をされました

ブラック会社のお叱り以外で喰らう日が来るとは

 

「なんでそう思うんよ」

「全然勃ってないし」

なるほど、痛いトコ突いてきます

 

確かにあの頃のようなセックス前からギンギンに

欲情すると言った体験はここ最近ありません

 

どっちかというと相手の体勢を見て

頬に粘性の高い唾液を"ニチャァ"と貯めるばかりです

f:id:Neighborks:20240414181521j:image

 

 

「ここ来てください」

後輩は何気なく背の低いベットに僕を呼びます

おもむろに横になる僕

 

背中にピッタリと身体を添わせる彼女

まぁ確かに人肌の温度は好きですが

興奮が煽られれかと言われれば怪しいところです

 

「耳、失礼しますね」

耳ですか、ふーッとやってくれるんでしょうか

 

 

 

f:id:Neighborks:20240414182338j:image

 

 

 

 

おい!舌が!!!!!!!耳に!!!!!!

普通に衝撃で声を出した1秒

 

 

 

 

 

 

快楽はそこから始まりました

並べる詳細に伝えたいので下記の画像を参考に

イメージしていただきたく存じます

f:id:Neighborks:20240414182531j:image

 

まず最初に耳腔へピアスの付いた舌が入ります

ヤバいですネチャネチャ言ってます

圧迫感で気持ち良さの逃げ所がありません

 

 

f:id:Neighborks:20240414183107j:image

フチを優しくなぞられています

焦らしプレイには決して弱くない僕も

赤子のように泣きそうな声で求めるしか出来ません

「そこやない!!!奥!!奥舐めてくれ!!!!」

 

 

f:id:Neighborks:20240414183228j:image

僕の叫びは届きません

上の方をペロペロされています

アカンです

ワイのワイ将軍が死ぬほど

ビンビンになってることにいま気付きました

 

軽く息を吸う後輩

耳の近くなので吐息に混じった微かな声が聞こえます

 

「それもっかい!!!!!!!!!エロいの聞きたい!!!!!」

多分ここら辺の僕の声、めちゃめちゃデカいです

まぁまぁ隣にも聞こえるくらいで懇願してます

 

耳から口を離す後輩

「外人の反応動画みたいな喜び方してますね」

言い得て妙で草

 

「続けますよ」

もう一度耳に口を近づける後輩

今度は思いっきり耳の中を吸われました

ズゾゾゾと品のない音が聞こえます

「うわぁぁぁぁ💕💕💕💕💕💕」

ぼく、足をバタバタとさせ遂ぞ身悶え始めました

いよいよ猿

 

f:id:Neighborks:20240414184227j:image

ここら辺をハムハムと噛まれています

噛まれていることより敏感なとこに当たる

微かな声、そして吐息

f:id:Neighborks:20240414184410j:image

 

 

 

来ました、奥です。耳の奥に来ました

当たるピアス、塞ぎ込むような舌

舐めまわしと吐息の緩急

甘噛みと焦らしのお預けっぷりに

僕の心はヤバいのでした

 

いやらしく濡れ切ったワイの耳

勃ちまくりの僕を見て一言

「お好きですね」

「好きでーーーーーーーーーーす💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗」

 

 

 

耳舐めって、すごーーーーい!!!!    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁあとは普通にSEXです

そこら辺のAVでイメージを補ってください

思えば4時間近くいて全然おっぱいと

関わらなかったな、思春期かも知れん

 

 

 

つーかもつあき作品かよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで今に至ります

寝顔可愛すぎで写真撮ったわ

 

 

 

 

 

 

朝帰り特有の野暮ったい空模様です

数年前に大所帯で帰った商店街を

今は2人だけで歩きます

花金に取り残された酔っぱらいの騒ぎ声が聞こえます

 

「いま騒いでる人たちの方がたぶん幸せだよな」

「家に帰ったらまたこの通りを抜けて駅ですね」

お互い今日も会社とバイト

何故にこんなハメを外してしまったのでしょう

 

 

家の前まで後輩を送り、別れようとした時

寝ぼけた私は咄嗟に後輩へ抱きつきました

たぶん、逃避本能でしょう

 

「朝だよ」

「ちょっと...頑張れないわ」

「頑張るの」

他愛のないやり取りを別れの合図としました

f:id:Neighborks:20240413082017j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちな仕事に遅刻して今

ちょうど5分前くらいにクッソ怒られました

ワイが朝マック買ったのが原因らしい

この前ゲロ吐いてた人に説教されたくない

 

w

f:id:Neighborks:20240413082410j:image