カス 

小塗マキと 

  性的行為に       

    及びた〜い

昼休憩中、事務所にて持参の弁当を完食し

歯を磨かんとするその時に閃きは訪れました

 

なんでこんなことを言い出したんだと

強いて言うのならTwitterで小塗マキのイラストが

流れてきたからだと思います

 

 

さて、ここで今回のターゲットについて

軽いおさらいをしたいと思います

f:id:Neighborks:20230919140026j:image

見てくれこのスケベを

一目見ただけで伝わる活発さと

未発達なあどけなさと妖艶さを備えた少年体型

 

"令和のジャニーさん"との呼び声高い

狂いショタコンの僕を持ってしても

彼女は賞賛に値します

f:id:Neighborks:20230919174108j:image

 

眼前にいる同期にスマホの画面が見られないよう

私は手首の角度を少し上げました

 

この女と情事に至りたい

叶うことならおちんちんとか舐めて欲しい

もっと言うのなら凄い体位でセックスがしたい

私は腹の底で梅鼠色の欲望を沸々と煮やします

f:id:Neighborks:20230919193316j:image

 

 

しかしココで問題が発生しました

小塗マキは俺の次元に存在しないということです

なんてことでしょうか

こんなことでは10.2インチのiPadに全裸で

腰を打ちつける他ありません

 

このままじゃ小塗マキと情事に及ぶことなく

昼休憩が終わってしまいます

 

ぼくは....

ぼくはどうすればいいだ〜〜〜!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「...ちゃ...なよ」

その時、誰かの声がぼくの頭に響きます

 

 

 

「.....やっちゃ...なよ....」

私は聞き覚えのない声に身構えます

ですがどこか、懐かしさを感じる気がするのです

 

 

 

「....やっちゃいなよ」

はッ、そ、その声は...

懐かしいそのフレーズは...!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「You やっちゃいなよ」

f:id:Neighborks:20230920194744j:image

 

 

ジャ、ジャニー喜多川さんや!!

ぼくらのジャニー喜多川さんが来てくれたんや!!!

 

ジャニーさん聞いてください!!

小塗マキとメラニンでエグいことになるくらい

SEXがしたいのに小塗がこの世界にいないんです!

 

ウチはどないしたらええんですか!

 

 

 

 

「You やっちゃいなよ」

f:id:Neighborks:20230920194744j:image

なァるほど〜!

流石は自分の手でショタビュッフェ王国を作ったお方

アイディア力が違うぜ!!

 

 

 

 

 

 

それじゃあ早速

 

f:id:Neighborks:20230920203457p:image

ヨシ

 

じゃあ昼休み終わったのでコレで