言う会嘘人物紹介:改

鍵垢で引用RTをする皆さま

こんにちは

 

 

以前、私が所属する

装甲娘の悪口を言う会の

会員紹介を書いたのですが、あれから会員が

ドバーッと増えたのでまた書こうと思います

f:id:Neighborks:20230622172949j:image

 

 

 

 

と、ここまで書いたのが大体4月ごろ

っぱADHDは治らないンだわ

 

なんなら別の会員が書いてくれたし

なので没供養です

看取ってあげてください

 

以下本文

 

パイン

f:id:Neighborks:20230622173219j:image

俺たちの会長

学生時代に力を入れたことがソシャゲしかない

定期的に劣等感が人知れず爆発するので

多分だけれど信頼関係の構築が上手くいってない

 

浮いた話には一切の口出しをしないかつ

本人からも一切のそういう話がでないところから

キモ集う弊会の長としての""を感じる

 

実は僕らの知らないところで

女とか作っててもいいんですよ

 

 

とよみこ

f:id:Neighborks:20230622173919j:image

デュエルマする人その1

最近満員電車で目の前に知恵遅れの方が来ると

全く顔を合わせることなく

足を踏みつけることがやめられない

 

卒業アルバム後ろの自由記載欄は

そこそこに埋まってたタイプ

ちな全員同性

 

 

Σ

f:id:Neighborks:20230622174314j:image

腹が出過ぎて見下ろすと自分の

ちんちんが見えない

 

教鞭を取っているらしいが文字通り

"鞭"を自分の尿道に常備しており

生徒への折檻を行うためだけに公務員になった

 

 

空月

f:id:Neighborks:20230622174815j:image

デュエルマする人その2

弊会員きっての歌い手

ホモなのでどっちかと言うとマイクより

オスのチンポ握ってることの方が多い

 

一昔前に3桁をゆうに超える量のコピペを

我々のTLに放流するといった

モラルを父の精巣に置いてきた他

考えられない行為を働くも、あまりに信憑性が

無さすぎるのでここに書き留めることとする

 

 

72p

f:id:Neighborks:20230622175301j:image

体育祭のスローガンで語録マシマシの

スローガンをニチャつきながら学級会に

提出するほど淫夢好きの淫夢

 

しかし彼を蔑むのはお門違いである

何故ならば彼の住む地には音ゲー淫夢の他に

娯楽はなく、ましてや誰かと共有したがりな

若い年代の彼にとっては音ゲーのような

1人で極めるものを除いては

淫夢の他におよそ楽しめるものがないのだ

 

まぁ学生時代も1人でニチャってたけど

 

 

Jane Doe

f:id:Neighborks:20230622180355j:image

デュエルマやってる人その3

弊会唯一の女性会員で彼氏持ち

いつもデュエルマの大会に行っては

彼氏に飯を奢ってるらしい

 

育ちがあからさまに良く

無料でもらえるお手拭きやティッシュなどを

両手いっぱいに取るなどをする

 

最近になってイリス・エクスプローゼが

使えるようになった

ちな彼氏は大神さん似

f:id:Neighborks:20230622201415j:image

 

 

よよぎ

f:id:Neighborks:20230622201520j:image

デュエルマやってる人その4

子ガチャでのレアリティは星3(星5から使える)

 

インスタにおけるストーリーの使い方が

Twitterとさほど変わらないことから

多分SNS全般こんな感じなんだと思う

 

普通に前科2犯で罪状は

器物破損罪と礼拝所不敬

 

 

まかろん

f:id:Neighborks:20230622202208j:image

中身がない

ただTwitterで私生活を出さないんじゃなくて

中身がない

友達もいない

孤独死チキンレース(出走者19名)のオッズが

今現在1.0015倍

 

可哀想

 

 

たいやき

f:id:Neighborks:20230622202419j:image

デュエルマやってる人その5

ただ最近飯の画像しかあげてない

Twitterから見受けられる生活が

独身中年男性とあまり相違がない印象である

 

世の流行り物をそこそこちゃんと

取り入れてそうなので"終わりの群生地"こと

弊会の中ではマトモよりに見えてる

そうあってくれ

 

 

マルコ

f:id:Neighborks:20230622202904j:image

人類史において

アウストラロピテクスからホモ・サピエンス

進化する際、Bボタンを連打すると彼になる

f:id:Neighborks:20230622202951p:image

最近"蝶々結び"の概念を習得したらしく

著しい知性の発達が見受けられる

2週間後、脳を切開予定

 

 

 

ら〜めん

f:id:Neighborks:20230622203457j:image

デュエルマやってる人その6

ちゃんとデュエルマが上手い代償に

自分以外の家族が二郎系ラーメンのみしか

体が受け付けない拒食症を発症

 

全国のラーメン店に復讐を誓った故

名前はら〜めん

最近、"夢を語れ 埼玉"を潰した計画犯は彼

 

 

てとら

f:id:Neighborks:20230622204403j:image

なにも書くことがないから好きな漫画を紹介

 

㊗︎!!! アニメ化決定!!!!!

藤近小梅

"好きな子がめがねを忘れた"

みんな見てね‼︎

f:id:Neighborks:20230622204609j:image

僕はアニメ見ないですけど

 

健気さと素直さを粗大ゴミに捨てた皆さんに

読んでもらいたい作品

健気に精一杯、誰かを愛しむこの素直さを

ぜひ淀んだ人生にほんのひと匙いかがでしょうか?

 

あ?

てとら?

童貞

以上

 

 

COSMO さぷれっさあ

f:id:Neighborks:20230622204954j:image

うちの会員がやってるゲーム全部やってる

そもそも会長やマルコと同じく

GameWith出身の人らしく

曰く7つの大罪において強欲担当らしい

 

オタクなんだから全部網羅しとけよ

 

 

Chatty

f:id:Neighborks:20230622205730j:image

デュエルマやってる人その7

ちゃんと強い枠の人

爪を剥がすことが将来の夢らしく

早いところひぐらしの世界観に帰ってほしい

f:id:Neighborks:20230622210219j:image

ちな人の爪以外最近胃が受け付けなくなった

彼と会った時は積極的に赤単を握り

爪を差し上げて欲しい

 

 

tororon

f:id:Neighborks:20230622210300j:image

彼女と別れてから面白くなった

弊会の呪いに攫われた1人

この会では彼女持ちが2人以上存在できないので

規則に則り爆発四散した

 

マカロニえんぴつ/恋人ごっこ

のここの歌詞にエグい共感をしてるが

残念ながら弊会では"淫夢ごっこ"の方がトレンド

f:id:Neighborks:20230622210636j:image

 

(以下没原稿)

(弊会の勝ちまくりモテまくり枠

世間カースト的に平野紫耀よりちょっと上

 

この世全てに勝ちきっており

彼女は5e人(表示エラー)いる)

 

没理由

可哀想

 

いちごみるく

f:id:Neighborks:20230622210809j:image

デュエルマやってる人その8

観測上では乞食

いつもフリーターに飯をたかってるので

実際はとんでもなく顔がいい可能性がある

 

股がカビてる

バトルゾーンにいる他のクリーチャー全体に

-1000をかけ、クリ−チャーが破壊された場合

さらに1体選び-1000をする

 

 

工又マエリシュ

f:id:Neighborks:20230622211603j:image

デュエルマやってる人その10

師匠により爪執行済み

キリスト教で言うところのユダ

 

彼女が出来てから露骨に調子乗ってるが

それは人間とし当然のことであり

人生に彩りがない奴らがそれを僻んでいるに

過ぎないことを理解して欲しい

 

わかったかオタク

 

 

 

仔羊三世

f:id:Neighborks:20230622211850j:image

扇風機の前ガードを取り外し、スピンナーに

オナホを取り付けた状態でスイッチを点ける

吸着と回転により新しい快楽を目指そうとする

弊会きってのオナニスト

f:id:Neighborks:20230630171337j:image

将来の夢は人格排泄らしく

大学の友人に「それスカトロとどう違うの?」と

聞かれ、怒りの限り破壊を尽くしたらしい

 

 

琥珀

f:id:Neighborks:20230622212529j:image

「なんかここの会員っぽい」と会長が推薦し

弊会へと入会

 

彼の見立ては間違ってなく

うちの会員の悪いとこ全部を絞ったような人

インターネットだと声がデカい

 

正論にボディーブローをされ泣き寧る

日々を過ごしていそう

会の"弱者"担当

 

(没案)

(雑魚

先日友人に恋愛面でアドバイスをしたら

「そんなレベル1みたいなアドバイス

求めてないんやけど(笑)」と返された

ちなガチ)

 

没理由

可哀想

 

りんじん

f:id:Neighborks:20230622212922p:image

3ヶ月以上間隔を空けてあった人全員に

「太った?」と言われる

実際太ってる

 

 

 

 

 

 

以上、全部嘘です

 

それでは僕は食後のイカ墨パスタを食べるので

ここいらで

 

では