おっぱい

全てのオタクを恨む私です

 

おっぱいってあるじゃあないですか、

人によって性的嗜好は様々で○○フェチやらそれはそれはたくさんの業があります、ですが様々な好き嫌いあれどおっぱいが嫌いなオスは少ないのではないでしょうか。

 

"ある程度あるくらいがベスト"

"大きければ大きいほどヨい"

"必要なのは量でなく形だ"

"肋骨が浮き出るくらいが好ましい"

"ロボットポンコッツのロル"   *1

 

f:id:Neighborks:20210314130246j:image

*1 参考画像

 

多種多様なおっぱいがありますがやはり視姦だけでは物足りないというチンコが大多数だと思います。揉んだり舐めたりなぶったり持ったり埋もれたり殴ったりと。

 

これ自動車教習所で書く内容じゃないですね。

 

まぁ何が言いたいかという話なのですが

服の上からブラ越しに触るおっぱいって背徳的でいいですよね。

 

最近、 性欲お漏らしが止まりません。

 

                匆々