SEX Teir1の女

全国1億2千万人の魚介類の皆さま

イカがお過ごしでしょうか

当方は先日購入したSplatoon3で味方にキレ散らかす毎日です

 

先程、このようなメッセージが送られてきました

f:id:Neighborks:20221009220647j:image

コイツとこれ以上交友関係を続けれるか不安ですが

興が乗ったので書いてやります

 

「どのキャラがいい?」と聞いたら

「イオリがいい、アナル弱そうなくせに尻尾生えとるから」

とのことでした。

という訳で今回は俺の女、古関ウイについて書こうと思います。

f:id:Neighborks:20220920224905j:image

 

コミュニケーション障害を持った女

自身の根城である古書館はとっちらかり

あまりの汚さから自身が率いる図書委員会の子が

わざわざ掃除をしに来る始末

f:id:Neighborks:20221009223159j:image

その上、安直なコミュ障陰キャ女などではなく

重度に人嫌いな引きこもり

自身の根城をノックするだけでこの言い様

f:id:Neighborks:20221009221345j:image

 

しかし彼女の本質は優しさを持った読書家でもあり

頼られたら断れないビブリオフィリアなのです

古書に関する知識や修復の技術は一級品らしく周囲からは

"古書館の魔術師"と呼ばれているそうです

f:id:Neighborks:20221009223449j:image

 

だから我々のようになんのスキルもない癖して

部屋も汚くズボラでオタク臭いことは何よりも罪なのです

f:id:Neighborks:20221009224112j:image

 

ただ臭い

やはり臭い

汗としばらく風呂に入ってないかをりが染み付いてて臭い

f:id:Neighborks:20221010114047j:image

 

ウイ...ちょっと腕あげて....

いいからッ.,,脇を先生に見せて....

スゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ

くっせぇ〜〜〜〜〜💕💕💕💕

 

 

冗談だよ(笑)

そんな怒んないで(笑)

ちょっと(笑)先生のこと腕あげてポコポコ殴んないd

おッッ💗クッッッサ〜〜💕💕(向かい風が我々を浚った為)

 

 

 

 

私はウイの下の毛を剃るのでここらで失礼します

では

              

                        終
                      制作・著作
                      ━━━━━
                       ⓀⓀⓀ